先日、リフォームの現場を見に行ってきました。
施工管理は、工務店さんがして下さっているのですが、
図面を書いた手前、気になって元請業者さんに承諾を得て現地へ伺いました。

・・・やっぱり現場っていいなぁ。職人さんは尊い。
AIにはできないマンパワーは、いつも感動があります。

以前、住んでいたところの近所でしたので、帰りに寄り道しましたら、
本屋さんは無くなり、通っていた飲食店は間口が半分になり・・・
移り行く時を感じ・・・
そんな中、おいしい中華のお店「珉珉」さんは健在!

しかし、残念ながら定休日でした。
皆さん、行くときはご注意。火曜日は閉まってると思いますよ。